プロフィール

interhorie

Author:interhorie
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


試合結果(親父)

昨日は子供達のサッカーもなく、自分のサッカーに行ってきました。
自分の所属しているリーグでトーナメントがあったので、クソ暑い中プレイしたのですが、なんと2試合もやらされて倒れてしまいそうでした。

トーナメントなので、1試合目に勝ったらもう1試合ということで試合前は張り切っていたのですが、ピッチの上に立った瞬間にあまりの暑さと湿度に気分も萎えてしまいました。

ですが、自分がFWをやらさせてもらい、1点目も自分の利き足の”頭”で決め、気分もよくなり、最終的には5対0で勝利しました。

ただ、この1試合目のダメージが激しく2試合目はまったく動けず、自分的にはボロボロでした。
30才を過ぎてから体力が消耗が激しく、1日に2試合なんてありえないくらいで、しかも、炎天下の中で・・・。

まぁ、それでもなんとか1年に1回あるかないかのスーパーダイビングヘッドで点を決めれたのは良かったのですが、チームは2対3で惜しくも負けてしまいました。

なんにせよ、体力のなさが響いたと思うので、子供達の夏休みの間に一緒に練習しながら、親子のコミュニケーションを取って行こうと決めました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://everydayfootball.blog113.fc2.com/tb.php/4-3e0473c8

 | BLOG TOP | 


