プロフィール

interhorie

Author:interhorie
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


ブロとも申請フォーム




はじめまして

今日からブログをはじめました。
宜しくお願いします。

このブログでは、自分と息子と娘のサッカーについて書いていきます。特に、サッカーを通して、子供達が成長していく様子を書いていければいいかなぁ、と思っています。

まず、子供達と、自分の紹介をします。

息子(11才 小学5年生)
サッカー暦:歩き始めた頃からボールを蹴っています。本格的には、幼稚園の年長から。今は、地域のクラブチームに所属。
ポジション:一応、フォワード
性格:自由、適当、ビビり、やさしい
特徴:誰とでもすぐ仲良くなれる、飲み込みが早い

娘(10才 小学4年生)
サッカー暦:おにいちゃんに影響され、小学一年生からサッカーを始める。おにいちゃんと同じクラブチームに所属。
ポジション:センターバックかフォワード
性格:細かい、頑固、強気の割に恥ずかしがり、男
特徴:フィジカル強し、とても不器用、足は速い

親父(34才)
サッカー暦:小学校4年生から始めるが、小中高と部活をサボりまくりで、今では下手の横好き。だが、サッカーチームとフットサルチームを複数かけもちでやっているサッカーバカ。
ポジション:センターバックかフォワード(基本的にあまり動かないポジション)
性格:熱い、キレやすい、めんどくさがり、子供と遊ぶのが好き
特徴:ヘディングが大好物、トラップでかい、ドリブルでかい、シュートはふかす

こんなサッカー家族ですが、今後とも宜しくお願いします。

««BACK  | BLOG TOP | 


